DJ JUSTY

19歳の頃より本格的にDJ活動を開始。

21歳の時には専門学校においてDJとして講師に就任しヒップホップ以外にもハウス、テクノなどジャンルの壁を越え指導していく中で数々のアーティストを育て上げてきた。

そのDJスキルは当然クラブDJとしても評価が高く東京を代表するHARLEM、VUENOS、asiaでのレギュラーDJをキャリア序盤から務め有名スポーツブランドのパーティなどへのレギュラー出演などにより関係者からの信頼を獲得。その後日本を代表する名だたるラッパー達のライヴDJも務めてきた。

2010年THE BEATNUTS来日ツアーでは一公演を取り仕切りるなど来日アーティストとの共演も多く、その頃よりUSとの時差を感じさせない独自のプレイスタイルを確立し、海外にも積極的に足を運ぶようになった。

2015年にはニューヨークからDJ KAOS、DJ RASHAD HAYESといった現地で活躍し続けるDJを招聘し、CLUB HARLEMにて自身のパーティを開催。

その後2016年には3ヶ月のニューヨーク滞在中人気クラブのTAJ、HUDDOSON TERRACE、THE ATTIC、LIBATION、DELANCY、GILDED LILY、TENDER TRAPなどといったクラブでプレイし、その滞在期間中に週の半分以上をDJをして過ごすまでになる。クラブ以外でもEMINEMが社長を務めるラジオ局、SHADE45内の番組にも2回出演、短い滞在ながらその何倍の期間でも得難い経験をして帰国する事になった。

また近年世界的なムーブメントとなっているラテンミュージックに焦点を絞ったミックスCD「BEST OF LATIN」を毎年リリースしている。